べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
YUI RADIO #35
ちょっと遅いですけどさっき聞いてきました♪

茂蔵さんが「ツォー」ってやってきてよ!

ててててん♪
ぼくドラえもんです・・・か?

笑笑。
YUI RADIOはおもしろい。
番組に出ると緊張かガードが堅くなるような気がするし。

新曲はまだ流れてませんね。
もうMVもできてるようだし、もう流通してるかな?って思ったけど。
ようつべでも曲はまだうpされてなかったみたいですねー
CMで初めて流れるように制限してんのかな?

あ、そのPlay youのCMにYUIさんも出られるらしいですね!!
Play you.
ちょっとびっくり。
夢にみてたんですよ。
・・・いや、妄想かな?←おい
「YUIさんがCMに出るようなことがあれば、きっと新しいウォークマンのコマーシャルだ」と。

・・・正夢?
まぁその辺が妥当かな、っていう私のたどり着いた意見。笑

電車でauの松潤の広告眺めながらそんなこと考えてた訳ですよ、はい。
YUIさんも電車広告なるかなー
そしたら車掌さんにたのみこんd(ry
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 00:03:52 | URL | アキオ #-[ 編集]
アキオさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
あまりの訪問者様の少なさに腐りかけておりますが・・・汗
それでも更新頑張りますよ!
アキオさんも頑張ってください。
またいらしてくださいね☆
2008/11/18(火) 23:18:36 | URL | 桜桃 #tCrV2kN6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/37-694ae86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
