べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
湘南の海
♪夏が来るから 海へ行こうよ~

ってことで行ってまいりました!!海!!

・・・とはいえ家族でですよ。
しかもコレ前々から計画なんてしてなかったし。
朝母親にたたき起こされながら
「海行くよ!起きなさい!おいてくよ!」
とか言われて。笑

・・・こっちは連日の部活でせっかくの休日寝てたいのに

まぁ湘南の海まではそこまで遠くないんですよ。
てかその近くまで毎日通ってますからね。ぶっちゃけ。
あと、おばさんの家がかなり海に近いんですよ。
歩いても2分くらいかな。
だからおばさんの家から行ったんです。

写真載せますね~
080726_1543~0002

080726_1548~0001

ちょっと曇ってたんですけどね。
しかも観光客の少ない場所を選んで、しかも時間は3時すぎ。
それでも砂浜は熱かったですね。
楽しかったですよ?
ひとりあそび。笑
波とたわむれたり、石投げてみたり、砂浜に落書きしたり・・・
そう。引き潮の方(?)の力が強かったんで何度か吸い込まれそうになりましたよ汗
でもそれがまたスリルだったりして♪←
まぁずっと海には行ってなかったんでね
最初その波の行ったり来たりに魅了されてました笑

楽しかったんですが・・・ひとつ後悔。
iPod持っていきゃよかった・・・←
だって海ですよ?
砂浜で聞きたいじゃない!
I remember youI feel my soul Tommorow's way・・・
そしてなんと言っても
SUMMER SONG!!
♪波の音 聞きながら 約束なんて できないまま~

♪砂に書いた未来なんて アテできない



この後海には5時くらいまでいたんですが、
その後が。
夕飯もご馳走になって、向こうを出たのは10時すぎ。
もーほんと、どんだけいたんだよ!
まぁそのおばさん家で何してたかは追記へ・・・


はい。
ちょっとここで私のおばさんについて話します。
私の母の妹、私の叔母にあたる人です。
おばさんは結婚しています。(わたしのおじさんですね
子供はいません。
そのかわり?猫が2匹、います。
私はそのおばさんはいいな、って尊敬してます。
お菓子職人(違うな、もっとかっこいい言い方があるんだけど;)をしてて、
よくケーキやらパイやら作ってくれます
それで、今では雑誌でも取り上げられるとか。

そんな、好きなことを仕事にできるって素敵だなぁ、って。

私もいつかそんな風になれたらなぁ・・・
とか思ったり。

それから子供にお金がかからない分、趣味にお金も時間も費やせるんでしょうね、
おじさんの方はバンドなんかもやってるらしく。
そこには私の念願のアコギの姿が・・・w
ちょこっと触らしてもらいました
う~ん、やっぱりクラシックギターよりおさえやすい!
でも・・・ピックで弾いてみたかったんだけど。
見当たらない・・・泣

まぁそんなんで遊びつつ。
飽きると今度はずっとテレビ見てましたね。
ここでも桜桃念願の!!
 Music-on TV
が入ってるじゃぁありませんか!!
しかも特集が
「歌え!カウントダウン」
みたいなのでww
歌詞つきのPVが全部流れるというなんとも素敵な
ばっちりYUI入ってましたよw

もうこれはまたお邪魔するしかないですね!←
だって行くたびケーキアコギM-on TVが私を待っているんですよ?(おい
今度はいつ行こっかな~♪

長くなりましたが最後に・・・
おばさんが作ってくれた特製モモとメキシコマンゴーのケーキ

080726_1705~0001

ばば~い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/32-3c12d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
