べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
誕生日ww
今日じゃないですよw
5月25日だったんです♪
・・・遅せぇよ←

でも・・・やっぱり友だちからプレゼントとかもらえると嬉しいですねw

ぷれ

一部ですッ

やっぱりピンク好きぴんく好きうるさく言ってるとなんとなくピンク系が集まるね
嬉しい嬉しい

ってことで中でも桜桃のコレッwwってものを紹介しまつ

いちごキーホルダー

↑アフタヌーンティーのいちごのキーホルダー
今回もらったので一番のお気にかも!
即スクバ行き
スライド式のミラーにもなってるの
ハート型の金具が萌え(おい


CHERRYネックレス

↑CHERRYって彫ってあるの!
ほんとかわいい
これは前に一度みかけたことがあって・・・
実は狙ってた

残りは追記へ・・・(え
ケーキストラップ

↑ショートケーキストラップ
携帯用ですね。
ケーキの底がクリーナーっぽくなってて
これもどっかのお店でみつけて欲しーなーとか思ってたの

写メでの紹介はこの辺で。
他には髪留めとか・・・
あ、言い方古い!?
ピンとかシュシュとか・・・w
あと手作りストラップとか笑←笑うな
まぁどれも嬉しかったです
ありがと
未だに開けるのもったいぶってる桜桃だけど(笑

大切に使います~


P.S.おぉ今気づいたけどここに写メアップしてんのって全部食べ物系(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/26-09a08558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
