べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
絶対彼氏。
たまにはドラマの話でもしようかと。

火曜9時からの絶対彼氏。

今日の第3話にして初めてみた人←

水嶋さんかっこいいですねーw
なんかこう・・・松潤似というか

でもなんかアレですね
もろ少女マンガドラマ化しちゃいました、みたいな。
要するにアレですよ
あたしが途中でみるのをサボる傾向にあるジャンルですよ(意味不

花男も花君も途中みなくて、最終回だけみたっていう。
ましてやプロポーズ大作戦なんて一回もみなかったという。(ぇ

いや、全部同じジャンルだとは言ってるわけではなくて・・・(プロポーズ大作戦なんてどんな話かも知らないし)
ジャニが嫌いって言ってるわけでもなくて・・・(むしろ嵐とか大好きだしね)

内容的に・・・
なんていうか・・・逆ハー

腐(おい
つまり、いかにも少女マンガちっくだなーて。
主人公が、複数の異性から(しかも両方イケメン)愛されて・・・みたいな。

結局、キャストかい!!
みたいな。

桜桃の個人的な意見です。
こんなこと言ってても多分テスト近くならない限りみてるし。

ただ、どっちかってと桜桃はパズルとかラスフレのが興味ありますね。
そんだけっす。
その話はまた今度書くかも。

YUIさんの方のニュースは・・・
今日PATIPATIっていう雑誌買ってきました!!(遅
YUIさんが表紙の雑誌ですww
唯一の綴じ込みピンナップに惹かれて。
無い金かき集めて。笑
でも写真はたくさん載ってますよー
買った価値はあったかな。
てか東方伸○のポスターいらんからもうちと安くしてくれ←切実な願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/23-298c079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
