べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
お花見♪
昨日の話なんですが、小学校の頃の友だち、あと親たちで近くの公園にお花見に行ってきました

いや、小学生の頃はボールとかバドとかで遊んでたんだけどねー
さすがにもう中3になるような女の子が・・・ねぇ。(だから何

結局親たちみたいにず~っとしゃべってました。

そんでもって何を話していたかというと・・・
YUI !!

嵐!!

カラオケ((え


なんかその友だちはそこまでじゃないんだけど、その学校のお友だちさんが。
あたしの友だちはそのこの誕生日にMy Generationを買ってあげたとかで。
YUIファンさんですなw
そのことあたしの友だちは割りといつもつるんでるらしく、
「紹介してあげようか??笑」とか言われました笑。

嵐は・・・友だち曰く「ギャルい集団」の中の話題だそうで。
・・・まあなんとなく想像できるわな笑
しかも友だちんとこ女子校(あたしんとこは共学)だからね。
あたしんとこ以上に・・・多そう・・・そーゆー仔たち。

カラオケはですね・・・まぁ家が近いからね。
どこが安いだの、ここはどうだっただの。

いやまあ楽しかったっす
ちょっとつけ加えまつ。
Laugh away」の訳し方について。
その例のYUIファンの仔は、直訳で
Laugh=笑う
away=離れる
  ↓
Laugh away=笑いながら走る

だと思ってたらしいです笑。
笑いながら走るときってどんな時だろう・・・爆
「笑いながらスキップ
とかだったら何か嬉しいことがあったんでしょうね。
「笑いながら全力疾走
・・・。
・・・分かった!!大学合格したんだ!!きっと!!笑
でもちょっと間違えて
「笑いながら近づく
・・・こ・・・殺されるぅーーーー!!!!

はい。余談ですた。
笑ってるけどあたしなんて最初「遠くまで笑う」だと思ってたからねw
・・・意味が分からん笑
正しくは
Laugh away=笑い続ける
ですね。
あー英語できないなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUIファンがまわりにいていいなー;
ゥチ2人くらいしかいないんでもっと増やしたいですw
2008/04/04(金) 09:08:51 | URL | め ぐ み #OaBoOaWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/18-ed879d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
