べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
スポンサーサイト
ちょっと今日は最近桜桃がハマってる、YUIちゃん以外の
嵐☆
について語ってみたいとおもいます^^
あーホントは時間ないのに(泣)
だってだって今日のテレビスケジュールは嵐!!ですよ!!

 18:55~東京フレンドパーク嵐すぺさる

 22:54~NEWS ZERO 櫻井出演w

 23:58~嵐の宿題くん

まぁファンの方は欠かさずみてると思いますが(汗)

てかYUIと嵐が好きってあたし・・・
それに加えアリプロも大好きっていう・・・
統一感ねー!!←

でもしょうがない。好きなんだから。(え

あ、そういえば昨日の日記の
♪サクラ咲ケ~
♪冬を抱きしめて~
は嵐の曲です;
いきなり何って感じでしたよねorzスマソ

えーと・・・ジャニファンさんの中では「担当」って呼ぶんですか??
よく分かりませんが5人の中では櫻井さんが好きです。翔ちゃん。(←一応言ってみる)
相葉ちゃんも好きだけどね。

・・・すません無知で;
ハマったのも最近で、ちょっとかじってる程度です。
だからオタではないんだよね。
真っ白な友達にはよく言われるけど。

う~ん。オタの境目って何だろう・・・
難しいなぁ・・・(何考えてんの

でも「それ知ってる~w」とかだったら絡んでやってくださいm(_ _)m
音楽だったら・・・YUI・嵐・アリプロだったら2~3時間語れます☆(は
ちぃっと載っけたくなったw
新曲のStep and Goww
Step あんど GO


翔くんのラップとリーダーのソロとそのソロ中の踊りが好き。
「踏んでください そして行ってください」
ドMソングのくせにね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2,3時間喋れるって凄いですねw
僕も持ってますね。
って言っても友達に借りるんですけどね。
条件付きで。
「嵐のCD貸すかわりに
最新の曲入ったCD作って!!」ってw
相当な嵐ファンです。
もちろん、女の子です
2008/04/01(火) 13:34:59 | URL | 花形 #-[ 編集]
の曲では言葉よりも大切なものが好きです♪ワタシももう少し若かったらジャニッてみたかったです
2008/04/01(火) 19:05:25 | URL | 楽市 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 11:49:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/16-afe4a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
