べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
I will love you
昨日のSCHOOL OF LOCK!YUI LOCKS!の話ですね。

さあさあさあ。

アルバムん中から一曲O.Aですって。

しかもいきなり!!

どうにかして録音してやろうとか考えてた人←

そんでもってできなかった人←

・・・はい、残念ー。

そんなことはドーでもよくて、曲の話。

I will love you

最後にwillとれたよね?I love youって言ってたよね??

「いつもよりドキっとしたんだよ」

とか。YUIちゃんかんわいぃ~(何

最初の挨拶。ね。

「こんにちワカメちゃーん!!」

キャー!萌えー(殴

公式サイトのYUI RADIOはいつになったら更新されるのでしょうね・・・

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメありがとうございまーす☆
ブロともってどうやって使うのか不明です;;申請みたいの届きましたか??
あ、自分のHPにリンク完了しましたー。
これからよろしくね^^
2008/03/29(土) 01:47:02 | URL | め ぐ み #8i0NzUlg[ 編集]
私もYUI大好きです!
仲良くしてくださいね
2008/03/29(土) 14:18:53 | URL | あんり #-[ 編集]
YUIさん可愛良いですね。
残念ながら聴けなかったのが・・・
ショックです・・・
2008/03/29(土) 18:10:17 | URL | 花形 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
相リンってなんですか?
2008/03/29(土) 23:37:12 | URL | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rounie.blog21.fc2.com/tb.php/13-ba4e4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
