べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
合宿話。
今日は小学校が一緒だった、今は他校に通う友だちと会ってきましたw
中高一貫のエリート女子校に通う子です。
いろんなこと話しました。
その中でも特に、合宿の話が盛り上がりましたね。
やっぱりそれぞれ違いますね~

その子は2つの部活を兼部しているのですが・・・
その中でもいろいろ違ったり。
しかも2つとももう終わったらしいです。早い・・・
あたしのところは8月末なので。

合宿・・・楽しいのは夜だけです。うん。
昼間は練習漬けなんで泣

それにしても・・・手芸部の一泊合宿って何やんだろ?
話聞いてる限りでは普通の旅行のような気が・・・
湘南の海
♪夏が来るから 海へ行こうよ~

ってことで行ってまいりました!!海!!

・・・とはいえ家族でですよ。
しかもコレ前々から計画なんてしてなかったし。
朝母親にたたき起こされながら
「海行くよ!起きなさい!おいてくよ!」
とか言われて。笑

・・・こっちは連日の部活でせっかくの休日寝てたいのに

まぁ湘南の海まではそこまで遠くないんですよ。
てかその近くまで毎日通ってますからね。ぶっちゃけ。
あと、おばさんの家がかなり海に近いんですよ。
歩いても2分くらいかな。
だからおばさんの家から行ったんです。

写真載せますね~
080726_1543~0002

080726_1548~0001

ちょっと曇ってたんですけどね。
しかも観光客の少ない場所を選んで、しかも時間は3時すぎ。
それでも砂浜は熱かったですね。
楽しかったですよ?
ひとりあそび。笑
波とたわむれたり、石投げてみたり、砂浜に落書きしたり・・・
そう。引き潮の方(?)の力が強かったんで何度か吸い込まれそうになりましたよ汗
でもそれがまたスリルだったりして♪←
まぁずっと海には行ってなかったんでね
最初その波の行ったり来たりに魅了されてました笑

楽しかったんですが・・・ひとつ後悔。
iPod持っていきゃよかった・・・←
だって海ですよ?
砂浜で聞きたいじゃない!
I remember youI feel my soul Tommorow's way・・・
そしてなんと言っても
SUMMER SONG!!
♪波の音 聞きながら 約束なんて できないまま~

♪砂に書いた未来なんて アテできない



この後海には5時くらいまでいたんですが、
その後が。
夕飯もご馳走になって、向こうを出たのは10時すぎ。
もーほんと、どんだけいたんだよ!
まぁそのおばさん家で何してたかは追記へ・・・

[湘南の海]の続きを読む
キャンディネックレスw
今日友だちと遊んできました☆
その友だちと300均に入ったときの話です。

300均って一言に言ってもいろんなお店があるんですね
3COINSとかはよくみかけるんですが・・・
今回入ったのはCOUCOUというお店
これがまたかわいらしい感じで超趣味なんですよ

桜桃は前にも申し上げた通り、嵐にハマってきております

そこで。

見つけちゃいましたよ神ネックレス

080728_2237~0001

見てくださいよコレ!!

・・・・・完璧←おい


まぁそれじゃなくてもかわいいし、あわせやすそうだし・・・
長いネックレスほしかったのでよかったです。うん。

しかもしかも
さらにこのお店で感動したのが!!

奇跡のYUIさんと嵐さんのコラボ!!←こーゆーの大好き
・・・いや、桜桃のこじつけです笑
詳しく知りたい方は追記へ・・・
[キャンディネックレスw]の続きを読む
時をかける少女。
はじめて最初から最後までみた☆

これ前にもテレビでやってましたよね?
そんで問題なのがその時みたシーンで。
あの、マコトが時間とめてチアキと
スクランブル交差点みたいなとこで動いてるのが2人だけになるあのシーン。
あの大事なオチを先にみちゃってたから
チアキがタイムスリップに絡んできたのにあまり驚きませんでしたね笑

最後カッコよかったなぁw
『…未来で待ってるから』
きゃー
『すぐ行くよ…走って行く…』


今日成績表返ってきた・・・
悲惨・・・
カラオケ♪
2人で行ってきましたよ。

しかも部活始まる前=午前中にっていうね笑
だから1時間半しか歌えなかったし。
どうせ行くなら3時間行きたいよね←
YUIは
 My Generation
  と
 SUMMER SONG
歌いました♪
いやぁSUMMER SONGの高いこと。
特訓してもっと上手くなってやる

ああ!!宿題君録画すんの忘れた・・・←
SUMMER SONG
さぁ!
YUI LOCKSで初めて聴いて
シングル発売を楽しみにしてた曲ですが。

買うか買わないかさんざん迷ったあげく・・・
 
買ってきましたよ!!

7月2日発売でしたが、期末中だったんで5日に。

てか今回初回盤が店頭に残ってない!
Namidairoは何週間も初回盤残ってたけど・・・汗
なんでしょう
1、人気があって売り切れなのか
2、初回盤をちょっとしか生産しなかったのか
・・・前者を望みますが。

まぁとりあえず予約しておいてよかった!!

<初回盤~>
SUMMER SONG 初回


そしてなんといっても初回盤にははがきシールカレンダーついてますからねw

<暑中見舞いはがき>
080706_1934~0001

"使ってくださいね"って使えないよ!!
即フォトフレーム行きだよ!!笑

<初回盤裏>
080706_1934~0002

初回盤買ってない人は見れないと思うから。
いいね。花火したくなってきたー←

なんか今日一日中この曲聴いてたなー
ってどんだけあたしヒマなん笑

♪キミに会って 笑いあって 始まるよ 夏休み lan la lan la~

SUMMER SONGで作った自作画はまたあとでうpしまつ!


期末終了!
長らく放置してました汗
課題終わんなかったり期●があったり・・・
でも再開しますよ!!

これからは画像とかいろいろ載せていきたいと思うので

またよろしくお願いしますねっ
 
