べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
絶対彼氏。
たまにはドラマの話でもしようかと。

火曜9時からの絶対彼氏。

今日の第3話にして初めてみた人←

水嶋さんかっこいいですねーw
なんかこう・・・松潤似というか

でもなんかアレですね
もろ少女マンガドラマ化しちゃいました、みたいな。
要するにアレですよ
あたしが途中でみるのをサボる傾向にあるジャンルですよ(意味不

花男も花君も途中みなくて、最終回だけみたっていう。
ましてやプロポーズ大作戦なんて一回もみなかったという。(ぇ

いや、全部同じジャンルだとは言ってるわけではなくて・・・(プロポーズ大作戦なんてどんな話かも知らないし)
ジャニが嫌いって言ってるわけでもなくて・・・(むしろ嵐とか大好きだしね)

内容的に・・・
なんていうか・・・逆ハー

腐(おい
つまり、いかにも少女マンガちっくだなーて。
主人公が、複数の異性から(しかも両方イケメン)愛されて・・・みたいな。

結局、キャストかい!!
みたいな。

桜桃の個人的な意見です。
こんなこと言ってても多分テスト近くならない限りみてるし。

ただ、どっちかってと桜桃はパズルとかラスフレのが興味ありますね。
そんだけっす。
その話はまた今度書くかも。

[絶対彼氏。]の続きを読む
新しいクラス
あーやっぱり学校が本格的に始まると更新できなくなる
PCはよくいじってんだけどな(汗

YUIさんの方は・・・最近We will goにもハマってきましたねw

新しいクラスでは・・・
はい、いろんな授業の先生から最初って自己紹介カードみたいな書かされるじゃないですか。
たまーに
「好きな歌手は?」
とか質問であると狂喜してYUI」って書くんですよ。
すると何人か女の子が集まってて
「へーYUIがすきなんだー」
「あたしも好きだよ!!」

はい。いらっしゃいました。語れる仲間がww
いや嬉しいのなんの。
席替えしたら近くなれるといいなー

最近ラジオ出演がすごいですね。
追いつけませんよ←

はぁ。
新しいクラスはそのYUI好きな子がいて嬉しい限りなんですが・・・
ずっと一緒にいた親友と離れちゃって
これからやっていけるのか心配だったり(泣
ついに!!
ついに買ってきましたよ。
I LOVED YESTERDAY
いや、ほんとは昨日もう手元にありました。
もちろん初回限定版ww
でもDVDにはまだ手をつけていないという・・・(汗)

曲の方は一通り聴いてみました♪

桜桃的には
「OH YEAH」
がきましたね。
前に一回くらいは聴いたことあったけど、ちゃんとは聴いてなくて。
この曲は、もう全部好きかなw

「No way」も好きw短いけどww
・・・アップテンポの曲ばっかだな;

すごく印象に残ってるのは「Love is all」
いやぁ、これはきましたね。
タイアップされてない曲のなかではすごく印象に残ってる。
昨日以外ほとんど聴いてなかったのに。
曲名より先に歌の方が頭に流れてて。
まぁそこは、さすがYUIちゃんって感じ。

♪~そんなんじゃ やっかいだ 困難だ
 どうなんの?この先 ・・・教えてほしい~♪
なんかね、「叫!!」みたいな笑

あとは「Find me」かな。
コーラスの追いかけっこがいいよね。
♪~早くみつけてほしい♪

なんか今までってCDとか借りてばっかだったから
自分のものって思うとテンションあがる☆(バカか
あー他人に貸したくないよぉぉぉ←

それにしても最近YUIちゃんほんとブームですよ。
いろんなCDショップみて歩いたけど、どこでも大きくとりあげられてるし。
さっなんてYAHOO!のトップページに出てて萌えましたからね。

これからもいい曲つくって下さいね、YUIさん!!

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

はぁ。
いろいろ忙しくてなかなか更新できなかった;
書きたいことはたくさんあったんだけど。
Mステとかww
ヤバいよ!!
YUIも嵐も出てたし!!
あたしYUIの初登場シーンって初めてみた。
初登場であぐらかいて歌えるのはすごいな。
さすがYUIだなって思った。
嵐の初登場は・・・笑。

こんなとこかな。
語り続けるのがめんどくさくなった人←
話題もちょっと古いし(汗)

あとは・・・SP!!
岡田くんかっこよかったなぁww
あれに萌えない人はいないでしょ((え
でも5日にやってたやつはドラマの総復習、みたいな感じで・・・つまんなかったかな。
あ、これで映画につなげようとしてんのね、
みたいな。
まぁ映画も見に行くけどねww

ハイ、桜桃の近況報告でした。笑
[はぁ。]の続きを読む
YUI音
はいはいSOLは神ですなww(え

てか終わってからどんだけ経ってんだよ(-"-;)

まぁいいや。それより今日はI LOVED YESTERDAY SP!!でしたねww

1曲目は・・・Laugh away
あ・・・Laugh away笑
※ひとつ前の日記の追記参照※
始まりにぴったりの曲ですよね、これは

そんで2曲目は・・・OH YEAH
めざにゅ~ですね。
コレだけはみれないんだ;
どんな深夜番組でもYUIちゃん出演なら見てやるって思うけど・・・この番組だけは無理なんだな←
朝ッッ!!!!あたしの朝はいつもこんな感じかな笑

次、3曲目は・・・Love is all
この曲歌詞を見たときから聴いてみたかったんだよね。
いや~爆発させてますねっ笑
これ聴いてなんとなく矢井田瞳を思い浮かべた桜桃でした☆(何

そしてそして4曲目・・・Find me
いいねぇメロのおっかけっこww
この曲好きかもー♪

あと最後に・・・I will love you
・・・確かそうだったよね??あれ間違えてたらごめんなさいorz

こんな感じ。今日のYUI LOCKS!!は。
でもこんなにO.Aされるとは思ってなかった!!
さすがSOL!!
来週はなんか生出演だとか。(確かじゃない)

あたしまだWe will goって聴いたことないんだよね;
オフィシャルサイトの方で視聴できるかな??

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

お花見♪
昨日の話なんですが、小学校の頃の友だち、あと親たちで近くの公園にお花見に行ってきました

いや、小学生の頃はボールとかバドとかで遊んでたんだけどねー
さすがにもう中3になるような女の子が・・・ねぇ。(だから何

結局親たちみたいにず~っとしゃべってました。

そんでもって何を話していたかというと・・・
YUI !!

嵐!!

カラオケ((え


なんかその友だちはそこまでじゃないんだけど、その学校のお友だちさんが。
あたしの友だちはそのこの誕生日にMy Generationを買ってあげたとかで。
YUIファンさんですなw
そのことあたしの友だちは割りといつもつるんでるらしく、
「紹介してあげようか??笑」とか言われました笑。

嵐は・・・友だち曰く「ギャルい集団」の中の話題だそうで。
・・・まあなんとなく想像できるわな笑
しかも友だちんとこ女子校(あたしんとこは共学)だからね。
あたしんとこ以上に・・・多そう・・・そーゆー仔たち。

カラオケはですね・・・まぁ家が近いからね。
どこが安いだの、ここはどうだっただの。

いやまあ楽しかったっす
[お花見♪]の続きを読む
うぎゃー
ごめんなさいorz
いろいろとごめんなさいorz
いろいろとサボりました;
ブログの更新をサボりコメ返しをサボり・・・
今からまわらせていただきます!!
