べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
ちょっと今日は最近桜桃がハマってる、YUIちゃん以外の
嵐☆
について語ってみたいとおもいます^^
あーホントは時間ないのに(泣)
だってだって今日のテレビスケジュールは嵐!!ですよ!!

 18:55~東京フレンドパーク嵐すぺさる

 22:54~NEWS ZERO 櫻井出演w

 23:58~嵐の宿題くん

まぁファンの方は欠かさずみてると思いますが(汗)

てかYUIと嵐が好きってあたし・・・
それに加えアリプロも大好きっていう・・・
統一感ねー!!←

でもしょうがない。好きなんだから。(え

あ、そういえば昨日の日記の
♪サクラ咲ケ~
♪冬を抱きしめて~
は嵐の曲です;
いきなり何って感じでしたよねorzスマソ

えーと・・・ジャニファンさんの中では「担当」って呼ぶんですか??
よく分かりませんが5人の中では櫻井さんが好きです。翔ちゃん。(←一応言ってみる)
相葉ちゃんも好きだけどね。

・・・すません無知で;
ハマったのも最近で、ちょっとかじってる程度です。
だからオタではないんだよね。
真っ白な友達にはよく言われるけど。

う~ん。オタの境目って何だろう・・・
難しいなぁ・・・(何考えてんの

でも「それ知ってる~w」とかだったら絡んでやってくださいm(_ _)m
音楽だったら・・・YUI・嵐・アリプロだったら2~3時間語れます☆(は
[嵐]の続きを読む
タイヨウのうた♪
午後2時からってんが悪いんだよ。
そうだよ。
うん。←何

・・・苦労話は追記にまわします

まぁいろいろあって最初の方はまともにみれなかったんですよ。

いやでもまぁYUIちゃんかわいかったですね。
初めて見たんですよ。YUIちゃん版「タイヨウのうた」。
何ですか?えっと・・・塚本高史くん?
いやはや
うらやましいのなんのって!

・・・嘘です。
一応あたし♀なんで(殴

・・・。

でもでもYUIちゃんの顔ぶにーって・・・(まだ言うか)

はい。とにかくYUIちゃんの演技萌えw・・・良かったですw

視聴者プレゼントのアレ、I LOVED YESTERDAY50名様。
どうしよっかな。
でもやっぱりここはファンとしてオリコン参加店(?)で購入すべきだと思うんだよね。
(↑実は応募事項見損なった人)

・・・応募すんのやーめたw笑

はい。そんでもってあたしの苦労話をきいていただける方(いないだろ)は追記へ・・・
[タイヨウのうた♪]の続きを読む
田舎
今母親の実家に来ています。
関東の北部の真ん中、
桜桃のだーいすきないちごがおいしい
・・・もう分かりますかね??

はい、せーのっ((誰も答えねーよ

栃木県ー

はい、に、来ています☆

のどかでいいのう。

都会のいそがしい雰囲気とは全然違って。

でね、ひとつ失敗したのが・・・

寒い 、ここ。

来るまではとか咲いててさ、なんかめっちゃ

♪サクラ咲ケ~
♪恋しちゃったんだ~


な気分だったのにさ。
まだこっちは
♪春の冷たい夜風に
っていうかまだどっちかってと

冬を抱きしめて~
だった・・・かも笑

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

I will love you
昨日のSCHOOL OF LOCK!YUI LOCKS!の話ですね。

さあさあさあ。

アルバムん中から一曲O.Aですって。

しかもいきなり!!

どうにかして録音してやろうとか考えてた人←

そんでもってできなかった人←

・・・はい、残念ー。

そんなことはドーでもよくて、曲の話。

I will love you

最後にwillとれたよね?I love youって言ってたよね??

「いつもよりドキっとしたんだよ」

とか。YUIちゃんかんわいぃ~(何

最初の挨拶。ね。

「こんにちワカメちゃーん!!」

キャー!萌えー(殴

公式サイトのYUI RADIOはいつになったら更新されるのでしょうね・・・

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

Happy Birthday To You You☆
あたしの尊敬する

 YUIさん!!

 お誕生日

 おめでとうございます

Happy Birthday To You You

自作YUI画像貼りまつ.

YUI happy


良かったら感想待ってますッ


テーマ:YUI - ジャンル:音楽

KY電気。
まじKYなんだけど。

母親が「こっちのが光熱費安くすむらしい♪」

って取り付けた洗面所の電気。

うちの家中の電気の色は黄色ってかオレンジで統一されてんのにさ。

なんで洗面所だけ白いのォォォォ!?!?

なんかここだけ現実世界みたいな....(-_-;)

いや、だからといって家中が妄想世界から成ってるわけでもないが。

・・・黄色に統一してほしいな。
夢って不思議。
春休みになって暇になったからか。

最近更新頑張ってるな、あたし笑

Yahooのトップページの眠りについての特集ページで思ったんだけど、

ってあんまり見ないほうかな。

その特集ではいいが覚めちゃうのは何故?みたいな質問に答えがあったけど、

あたし最近いいなんてみたか・・・・??

たまーにみても殺されかけてたり笑

前にみたのはライフがドラマでやってたときに、愛海ちゃんと山登りしてたっていう笑

・・・はて、何話してたんだろう

しかもなんか妄想に慣れすぎて、夢と妄想の区別がつかなくなってk

いい夢みよ・・・笑

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ドリームライブ☆
ドリームライブにYUIが出演してましたね

ちょっと緊張気味だったけどMy Generationと、

ガムのCM曲Laugh away歌ってくれました

Laugh awayはたぶんTVで歌うのは初めて??

その後のCMも見逃しませんでしたぉ

  Laugh awayの着うたフル先行配信中~

ってやつと
 
  I LOVED YESTERDAY発売~

っての。

I LOVED YESTERDAY の初めて観た

YUIちゃんとちっさい仔が一緒にLaugh away歌って

もうホントかわぃかったww

ライブ行きたいなぁ・・・

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

I LOVED YESTERDAY
YUIの3rdアルバムの収録曲目が決定したようです

I LOVED YESTERDAY

1.Laugh away

2.My Generation

3.Find me

4.No way

5.Namidairo

6.Daydreamer

7.Love is all

8.I will love you

9.We will go

10.OH YEAH

11.My friend

12.LOVE & TRUTH

13.Am I wrong? 


初回限定版には
Good-bay days・CHER.R.Y ・I remember you・ Rolling star
のPV収録のDVDつきとか

ほしいなぁ・・・

お金ないなぁ・・・

YUIちゃん萌え かわいいなぁ・・・

I LOVED YESTERDAY ジャケ写

通常版のジャケ写貼りまつ
久々更新;
1ヶ月以上更新してないと広告でちゃうのね((泣


なんか哀しいから更新します。


最近YUIにハマってます


YUIは前からまあまあ聴いてたんだけど、


最近もっと好きになってきた


4月発売の3rd アルバムほしいなぁ。
