べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
ドラマ最終回☆
最近ドラマがどんどん最終回になっていく・・・
みなさんはなんかみてたドラマってあります??
私は結局ガリレオ医龍SPを見てましたね
ま、最終回は有閑倶楽部と働きマンもみたけど。

ガリレオも医龍も終わり方としてはまあまあなんじゃないですか、
そこまで嫌な感じじゃなかった。

あとはSP岡田クンがカッコいいんですよこれがまた
なんか堤真一派の子もいたけどあたしはやっぱり岡田クンだなぁ・・・

今日はMステこれは見なきゃダメでしょー。
YUI様は出演なさるのかしら?
でも出演したところ何歌うんだろうね。笑
なんかジャニーズ総出演だとか。
ジャニォタじゃないからあんま興味ないけど。
でもV6の「way of life」は好きだー(←単なるSP好き?)

復活!
お久しぶりです
なんだかんだ言って毎日忙しい
ま、本来はいそがしい時ほど書く記事が
増えるはずなんですが
おかげで6日間の放置という嘆かわしい事態に・・・笑


すみません、ちゃんと更新していきますorz

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

☆桜桃☆
またまた書きまーす!!
軽~く自己紹介でもするべさ

名前:桜桃○●
性別:たぶん♀
職業:隠レ腐女子?
好きなマンガ(そこかよ):Dグレ
そこそこ好きなマンガ(え):銀魂BLEACH怪物王女*ひぐらし とか。

好きなアーチスト:YUIALI PROJECTとか。

Dグレヲタです。
YUI大好きです。
Dグレの萌えについては違うブログで語ってるんで
    
http://l0vedg.at.webry.info/
ま、興味がある方はどぞ。

あ、あと猫飼ってます

・・・こんな感じの中学生が運営してます。


・・・あれ?なんか空気変じゃね?
いや、でも変にしたのあたしだよね??
もうこれ以上変にならないうちに終わりにします

こんなんですがよろしくお願いします!
[☆桜桃☆]の続きを読む
はじめに。
今日からスタートです♪
多分日記っぽくなる予感・・・

名前は「桜桃」って呼んでください
たくさんの方に見てもらえるといいな

ってか・・・絵文字がケータイ会社別になっているのに感激
関係ないけど私のケータイ機種がauなので
auのが多くなるかも。
