べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
MY SHORT STORIES☆
一日遅れで受け取ってきましたよ

MY SHORT STORIES!!

はい。ちょっと叫びたかった←

カップリング集。

いい曲ばっかりですね。YUIさん。

思わずシングルとの対応表作っちゃった人・・・はい

でもこれからしばらく新曲は出ないのですね・・・泣

う・・・うわああああああああん



・・・気を取り直して曲感想に。

カップリング曲でも結構知らない曲ばかりだったので満足してます♪

ちなみに今のお気に入りは

I'll be
Skyline
Why me


I'll beはPVがよろしいw←
ちなみにあたしはふるさとの父さん思い出して泣くサラリーマンに涙です・・・
あとは曲が終わったあとのちょっとした秘蔵映像みたいなところ。
ストリート(?)ライブぅぅぅぅぅぅぅ
みたいな笑

♪I want to fry well
「飛び方は 知らないよ  飛べるかも分からないよ」
が好きです。泣きます。

♪Bye my weakness Bye my sorrow
が頭から離れない。
YUIがはじめて作った曲だそうですね☆

これから全曲iPodに入れて聴き込みますww
 

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

YUI RADIO #35
ちょっと遅いですけどさっき聞いてきました♪

茂蔵さんが「ツォー」ってやってきてよ!

ててててん♪
ぼくドラえもんです・・・か?

笑笑。
YUI RADIOはおもしろい。
番組に出ると緊張かガードが堅くなるような気がするし。

新曲はまだ流れてませんね。
もうMVもできてるようだし、もう流通してるかな?って思ったけど。
ようつべでも曲はまだうpされてなかったみたいですねー
CMで初めて流れるように制限してんのかな?

あ、そのPlay youのCMにYUIさんも出られるらしいですね!!
Play you.
ちょっとびっくり。
夢にみてたんですよ。
・・・いや、妄想かな?←おい
「YUIさんがCMに出るようなことがあれば、きっと新しいウォークマンのコマーシャルだ」と。

・・・正夢?
まぁその辺が妥当かな、っていう私のたどり着いた意見。笑

電車でauの松潤の広告眺めながらそんなこと考えてた訳ですよ、はい。
YUIさんも電車広告なるかなー
そしたら車掌さんにたのみこんd(ry
 
新曲!
久々YUIさん話。
新曲発売しますね!!
I'll be
もう聞いた方います?まだどこでも聞けないですよね?
・・・この前完成したばかりじゃ当たり前か←ばか
どんなでしょうねー
タイトルはNamidairoのカップリング(I wanna be)に似てるけど。
アップテンポかな?それともバラード?

今までのカップリング集ってのは嬉しいw
初期のとか店探してもないし。
でもカップリング欲しさに買っちゃったシングルが何枚か・・・
Winter hot music。カップリングの中でも相当マイナーだけど・・・
一回聞いて惚れちゃったんだもん。
まぁとにかく嬉しい。
今から買う資金貯めなきゃ。
何でしたっけ?
My short stories??
いいね。どんな意味がこもってるんだろ?

でも今回は多分雑誌の掲載とかもないんでしょうね・・・
発売後休暇ですもんね
FCツアーも中止になったとか。
まぁあたしの場合はFC入ってないんでどーしよー(汗)とか焦ってたんですが。

今はとにかく新曲待ちます!!
 
SUMMER SONG
さぁ!
YUI LOCKSで初めて聴いて
シングル発売を楽しみにしてた曲ですが。

買うか買わないかさんざん迷ったあげく・・・
 
買ってきましたよ!!

7月2日発売でしたが、期末中だったんで5日に。

てか今回初回盤が店頭に残ってない!
Namidairoは何週間も初回盤残ってたけど・・・汗
なんでしょう
1、人気があって売り切れなのか
2、初回盤をちょっとしか生産しなかったのか
・・・前者を望みますが。

まぁとりあえず予約しておいてよかった!!

<初回盤~>
SUMMER SONG 初回


そしてなんといっても初回盤にははがきシールカレンダーついてますからねw

<暑中見舞いはがき>
080706_1934~0001

"使ってくださいね"って使えないよ!!
即フォトフレーム行きだよ!!笑

<初回盤裏>
080706_1934~0002

初回盤買ってない人は見れないと思うから。
いいね。花火したくなってきたー←

なんか今日一日中この曲聴いてたなー
ってどんだけあたしヒマなん笑

♪キミに会って 笑いあって 始まるよ 夏休み lan la lan la~

SUMMER SONGで作った自作画はまたあとでうpしまつ!


Last YUI LOCKS!
書かないではいられないでしょ。
このラジオ聴いて。
録音しといたの正解だった(え
音質は最悪だけど…汗

SUMMER SONG!!

シングル化するんだよね!?
終わったあとで校長センセか教頭センセがそう言ってたよね!?
あたしの耳は7月2日と聞き取ったような…

終わっちゃうのは悲しいけど

ふふふ(何
夏らしい、明るい曲でしたねっ
歌詞に「夏休み~」とか入ってて
…こんな曲あったっけ!?
とか思ってたんだけど。

PVとか早くみたいぃぃ!!
