べりぃくらうん
だって好きなんだもん。現在はYUIに暴走中。
MY SHORT STORIES☆
一日遅れで受け取ってきましたよ

MY SHORT STORIES!!

はい。ちょっと叫びたかった←

カップリング集。

いい曲ばっかりですね。YUIさん。

思わずシングルとの対応表作っちゃった人・・・はい

でもこれからしばらく新曲は出ないのですね・・・泣

う・・・うわああああああああん



・・・気を取り直して曲感想に。

カップリング曲でも結構知らない曲ばかりだったので満足してます♪

ちなみに今のお気に入りは

I'll be
Skyline
Why me


I'll beはPVがよろしいw←
ちなみにあたしはふるさとの父さん思い出して泣くサラリーマンに涙です・・・
あとは曲が終わったあとのちょっとした秘蔵映像みたいなところ。
ストリート(?)ライブぅぅぅぅぅぅぅ
みたいな笑

♪I want to fry well
「飛び方は 知らないよ  飛べるかも分からないよ」
が好きです。泣きます。

♪Bye my weakness Bye my sorrow
が頭から離れない。
YUIがはじめて作った曲だそうですね☆

これから全曲iPodに入れて聴き込みますww
 

テーマ:YUI - ジャンル:音楽

YUI RADIO #35
ちょっと遅いですけどさっき聞いてきました♪

茂蔵さんが「ツォー」ってやってきてよ!

ててててん♪
ぼくドラえもんです・・・か?

笑笑。
YUI RADIOはおもしろい。
番組に出ると緊張かガードが堅くなるような気がするし。

新曲はまだ流れてませんね。
もうMVもできてるようだし、もう流通してるかな?って思ったけど。
ようつべでも曲はまだうpされてなかったみたいですねー
CMで初めて流れるように制限してんのかな?

あ、そのPlay youのCMにYUIさんも出られるらしいですね!!
Play you.
ちょっとびっくり。
夢にみてたんですよ。
・・・いや、妄想かな?←おい
「YUIさんがCMに出るようなことがあれば、きっと新しいウォークマンのコマーシャルだ」と。

・・・正夢?
まぁその辺が妥当かな、っていう私のたどり着いた意見。笑

電車でauの松潤の広告眺めながらそんなこと考えてた訳ですよ、はい。
YUIさんも電車広告なるかなー
そしたら車掌さんにたのみこんd(ry
 
新曲!
久々YUIさん話。
新曲発売しますね!!
I'll be
もう聞いた方います?まだどこでも聞けないですよね?
・・・この前完成したばかりじゃ当たり前か←ばか
どんなでしょうねー
タイトルはNamidairoのカップリング(I wanna be)に似てるけど。
アップテンポかな?それともバラード?

今までのカップリング集ってのは嬉しいw
初期のとか店探してもないし。
でもカップリング欲しさに買っちゃったシングルが何枚か・・・
Winter hot music。カップリングの中でも相当マイナーだけど・・・
一回聞いて惚れちゃったんだもん。
まぁとにかく嬉しい。
今から買う資金貯めなきゃ。
何でしたっけ?
My short stories??
いいね。どんな意味がこもってるんだろ?

でも今回は多分雑誌の掲載とかもないんでしょうね・・・
発売後休暇ですもんね
FCツアーも中止になったとか。
まぁあたしの場合はFC入ってないんでどーしよー(汗)とか焦ってたんですが。

今はとにかく新曲待ちます!!
 
Favorite songs~1.aiko
はい。桜桃の最近好きな曲ー

まぁやっぱりJポップからは抜けられないわけで。

 1.まず、aikoちゃん!
   Kisshugですね。花男F挿入歌の。
   aikoの曲は割りと前から好きなんですが・・・この曲は特にハマりましたねー
   ぶっちゃけ夏休み中ずーっと歌ってました笑
   イントロから好き。ピアノ。トライアングル?みたいなのもいいね。
   一番最後の”You love…”から”I love…”にかわるところとか。

   カップリングの2曲も好きですww
   最初は水とシャンパンだけだったんだけどね。
   線香花火も好き。 膨れた~頬は線香~花火~♪
   最後の♪涙は~空にはじけた~ はキュンってなるw

    うん。よかったら聞いてみてください

今日はここまでー
なんかこう、続編ちっくにすれば自分も更新する気になるかなって(おい
次回予告⇒Perfume or or 倉木麻衣(候補ありすぎ
====================================================
落ち着き。
ふぅ。やっと落ち着いてきた。
もう学校始まって何週も経ってるんだけどね。
学校始まってからも宿題やってた人だからね←
提出日ギリまで。
所詮そんなもんさわら

夏休みの宿題でブログが役立ったのが一つw
英文日記ー
記事をエキサイト翻訳で一発変換!!
ほんとあれには救われた・・・
でも習ってない文法とか使いまくったらバレるよね笑

まーそんなこんなで忙しくて。
またぼちぼち再開します
